EQ

 Free Dayだったので、Guildの人たちと組んでHar丼三昧。
 トカゲMnkがAltにxpほしーってんで、Brdのみで参加。
 ベテランかつUber装備のメンバー揃いだったので、アツいPullを心がける。
 普通に引っ張っても2とか1とかしかこないので、時に部屋の一番奥のmobをいきなり引いて無理やり4incだの5incにしたてたり、Named込みの4Incだの、Pull直後に戦闘中のMobがGateして4Inc+出戻り+それへのLinkでTotal6匹だのあったのだけど、さすがというべきか殆ど危なげなくClearしてしまった。
 これはもうHardでもChargeでいくしかないのかもしれない(意味不明)
 しかしこれって、同じメンバーでも、装備が揃ってなければこんな馬鹿な遊び方できないわけで、そもそも戦術というより戦略が装備によって変わってっちゃうんだよなあと、しみじみ。
 L丼飽きたとか、つまんないとか、結局は普通の遊び方で揃う装備でやるのには無理のあるMobの設定のせいなんだけど、もったいないよな。
 特にテクニカルな面に興味も向上心もあるのに、装備が追いついていないタイプの人が萎えてるのを野良丼なんかでみかけると、「ああもったいない」とか思ってしまうこれはRaid Guild三等兵の驕りなんだろか(^^;