EQ

 ヒロシです
 「今日はAEが痛いな」と言われつつ、間違って装備していたLuteをこっそりDrumに換えるタイミングがみつかりません。


 Time P1-P3をさくさくと。
 Air-Undead-Undead(P2)-Fire(P2)てな感じで。
 P2のPullerをするも、PullなんだかMPKなんだか、いまひとつ満足の行くPullができなかった。

 ヒロシです
 Incメッセージ出して連れてきましたが、見えないところからいきなり殴りかかってきたmobごと帰ってきただけでした。


 P3では猫桃が久々にHeal TauntでSummonされ死亡orz
 SL連発しないで、Arbを混ぜるんだった。
 D-Elf Looksのwaveでnamedにgateされることがままあったので、mana吸いの歌をjagに混ぜてみたら、まあ効果あったみたいで無事Kill。
 これ、unresistableな上にAAや楽器の修正がかかるので、AA Max & Brass Boost 2.2だと615mana drainとかになって、なかなかうばー。
 そして今日もdestroyerでずorz