夜:EQ

 今日は定刻pop。
 一発目はHoHで3Room。
 一番奥の部屋の担当だったんだけど、なんかmobが少ない。
 その上全部倒してもNamedがあらわれず、おかしい…と、なぜか"全員"となりの部屋に。
 いつもより多すぎの雑魚にちょっと苦戦している二部屋目チームを助け殺す、殺す、殺す、殺す…
 そしてNamedも殺したとこでふと気がついた"あ…最初の部屋は?"
 はい、虐殺に夢中になっている間に保護対象のNPCが殺され、失敗しておりました(^^;
 仕方がないのでTLしてTimeへ。
 この時点でpopしているHealerが少なくて、いつもより苦労しながらP1をなんとかクリアし、P5で残っているInnyへ。
 どうにか人が増えてきてようやく"いけるかな"という人数に。
 初っ端でCCH ClrがFearを食らってしまい、CCHが乱れて前途に暗雲が立ち込めるも、その後位置固定もうまくいき、雑魚の処理も問題なく進み、最後の雑魚popで多少波乱があったものの何とかもちなおしInny Slain、続いてウザかった雑魚もしっかり平らげて"美しい勝利"完成。
 やあ、ブルマ王子にというよりその眷属に蹂躙されていた最初の頃にくらべると、装備や練度の差を感じる勝利でありました。
 いい気分でそのままQuarmにむかい、これもまた波乱なくKill。
 まだ3Kill目なんだけど、随分"Farm"って感じになってきた。
 Raid後はちょいと立ち食い蕎麦で空腹を紛らわしてきてからLDoN一発。
 30分台Clearを狙うも、ぎりぎり間に合わず43分Clear。
 その後、荒業でNamedのぶっこ抜きを敢行するものの、あまりにPull距離がありすぎで、cpまでもってきてfmした瞬間にwarpで帰られてしまったorz。