夜:EQ

 ハマりっぱなしのDeep Shrink杖Campのせいで、ここのとこと遅刻続き。
 今日は慌てて入ったらまさにRZ(Time)というタイミングだった。
 Deepから(笑)アタフタと移動してP5フロアに。
 ものすごく久々にCCH以外での参加でちょっと新鮮。
 いっそこれからもちょくちょく遅刻しようかと…げほげほ。
 一発目はヘンなタイミングでpopしてリズムを崩しちゃったか、最後の雑魚popで崩れて失敗。
 改めて挑戦し、二度目は危うげなく進むも、大詰めでとかげMnkがAlt ClrとセットでLD。
 一瞬Raidに緊張が走るも、素早く猫桃でCCHにまざり、何とかつなげる。
 一人"おお、プロの(謎)CCH Clrみたいじゃーん"と自画自賛しつつ、むふふ状態。(笑)
 多分初めて1MTで最後まで通してRZを無事Kill。
 その後Bert、CTと、Timeでは初めてのCCH Clr以外での猫桃操作でなかなか楽しかった。
 その上CTから出たEarring of Unseen Horrorsなんてものをaltの分際で猫桃に貰ってしまって今日はまさに猫桃Day。
 操作比重上Raid中は猫7:Sitar3くらいの注意力でやってるんだけど、最近主観がClrになってる気がしてちょっと危機を感じてたり…(^^;
 しかしさすがTime Gear、SLが2.4秒とかですよ、奥さん!