夜:EQ

 人が集まらずreflag、reflagなので具合の悪い人、翌日が早い人、子供が泣き出した人、犬がうんこした上に暴れまわってるひと続出で次々と減っていく(過半数フィクション)
 でれーんと流してたんで、なにやってたか覚えてないぞ、デブとStormのQuestだっけ?
 操作が忙しいのか、必要なQ-Item拾ったかどうか確認してるのに返事が遅いor完全シカトのお布団にキレたのだけは覚えてる。
 「うい」&「いあ」でいいから、返事だけはして欲しいものである、それぞれたった2ストロークだ、enter考えても4ストローク、病気か五体不満足かで口にくわえたストローやらなんやらでコントロールしてる人でもなきゃ、2秒もありゃでけることなんだが、なーぜそれがでけんかね?(まだむかついてるらしい)
 そいやでれーんとやってたのでAEも歌いっぱでデブにからまれたかな、180、miss、miss、miss、560、miss、miss…みたいな。
 その昔はもー触られたら即死、AEで瀕死…だったのに、いまじゃなめきってる自分がここに(^^;
 慣れだの個人の技術だの気合だの以前に、ほんと装備だよね、EQって。
 ああ、そうだ、くるくるしてただけで、Raidしてたって印象が低かったのでマジ忘却してたけど、PoIのBeheもやったんだった。