夜:EQ

 Ratheで燃え尽きた人が多いのか、pop少な目。
 EarthでRockやってEarthBへ。
 比較的移動が少ないのと、mezで活躍した気になれるんで、Earthは好きだったりする。
 楽するつもりでWIZの人多めに誘ったら、みんなkamikazeぎみのAE使うもんで忙しい忙しい。
 10まとめincのたびにmana40%くらい一気に使ってNECのPさんに泣きついてた(^^;
 Drumは出ず、まったりとBに向かいWarlordまで。
 Warlordで久々にWipe気味の壊滅をするも、すばやくLogしてた切腹PALのTさんのおかげもあって素早く立て直し、2度目でkill。
 最近god handぎみで切腹の出番のないTさんだけど、相変わらずコミカルな人で、この日もGLのTさん曰く「私は見てしまった、まだWarlordが暴れている最中にloginしてしまい、慌ててまた座り込むTさんを…」だそうで、まあそれでも無事なあたりが。
 Warlordから出た、鯖初物のReinforced Mephit Talon をいただく。
 実はコレ、sitarにとっては初のEP武器だったりする。
 見た目黒いつっつき武器で、なかなか。