夜:EQ

 XegのReflag。
 一発目、Last Waveで護衛が2addして失敗。
 Xeg残り3%だった・・・_| ̄|○
 気を取り直しての2戦目でもまったく同じパターンになるものの、アタッカーをはやめにXegに差し向けて押し切る。
 最後の方ではCCHサイドに鳥が何羽も飛んできてて、なかなか怖い風景だった。(MTのEさんが「泣きそうだった」とか言っててやや萌えw)
 Highsunで活躍できてちょっとMUHAHAな気分。
 頼まれてたお布団EncのFlagも無事get、というかFlag Needの人はみなもれなくとれたんだったかな?
 XegのCCH&MT Grpのjagを2セットは、なかなか体力的に大仕事だった><