夜:EQ

 折角第一夜、SSでもはっつけてプレイ日記風にしようと、effectの表示設定を変えて見栄えバージョンにしたのに人が集まらなくてFree Dayだった_| ̄|○

 落ちてとっとと寝ようとするも、いっかな眠気がIncomingしないので結局再接続、午前2時にLFGしてる元気なEncのNさん拉致ってLDoNに赴く。
 独断と偏見でShd、Rng、WizのLFGなひとをPickupしてとりあえず一回Normalで様子見をした後にHardへ。
 MMCのHardが結構さっくり終わったのでちょーしにのってTakに。
 Chain PullとかMez Parkしての2 Incなんかで混乱しちゃうようだったので、自分も気楽だしってことで1 pullしてたらなんかみるみる下がるDrop Ratio、最初5 kill 3 dropとかだったのに、残り30分きってから5連続nadaってどーゆーことよ!?状態。
 結局Chainに2 Incにで無理やり間に合わせるものの残り2分。
 流石に疲れ果てて今日は終わり。