ひさびさRaid

 結局我慢できなくてRaid時間にPop。
 まずはEarthでRock Ring。
 当初BrdがいなかったのでせっせかLulするも、ぬけがあったようでとっけーに突っ込まれる。
 後半、次のRingまで先にLulしておこうとPW方面に向かってLulしてゆくも、Next Targetはワニだったorz
 でもRockからは大当たりのRathe印戦鼓がでてたようでめでたし。
 さっくりワニをいわしてWaterということで、こんどこそ先回り…とLulするも、地理があやしくこっちでいいのか迷いながらのLul。
 その後到着した本体から次々に「aggro」とか「死んどきます」とかのメッセージが流れてきて更に不安に。
 一応道はあってたみたいだけど、結局殺しながらの進攻のが良かったんじゃないかと言うほどの死者多数っぷり。
 WiseいわしてLute出ず、お次はイカ・・・で、いざ戦闘・・・となってもなぜかMT役のはずのFさんが見当たらない。
 どうもまだ位置についていなかったようで、Eさんがカバーにはいって事なきをえるものの、Fさんちょっとがっくり来てたのか「次こそ汚名挽回してみせます」とネタ発言。
 あっというまにいくつもの突っ込みをgetしていた。
 その汚名挽回の舞台となるカニ戦、なんとミスアタックでまだ準備できていないのにSitarでHoSを入れてしまう。
 ボケててこちらに向かってくるカニをFさんがガッチリキャッチしているのをみてからSitar画面見て歌のアイコンが灰色に、ターゲットがカニになってるのをみつけ、ようやく自分がミスアタックしてしまったことに気がつく始末。
 でもFさんがGJなキャッチをしてくれたことと、なにを隠そうaggroさせた犯人の2nd Acc ClrがCCHの一番手だった幸運もあってどうにかCCHもつながり、死者を出すことなくカニ成敗。
 いやあ、よかったよかった(ぉ
 Fさんありまとうありまとうで、見事に汚名返上のキャッチっぷりでした。