肉部 平間北京 Farm

 初参加だったものの、平間駅から出たとたん、明らかにそれらしい集団がいてちょっと安心。
 こぎれいな、別種族のひとはおらず、全員どっちかというと同類系。
 時間通りの集合ではあったものの、既に見せは満員+8てな感じ。
 ようやく入店になり、いよいよ戦闘開始。
 すきっ腹に延々焼肉のにおいだけかがされてたもので、待ちきれず肉が来る前にキャベツやらなんやらばりばりと食べていってしまう人、多し。
 ようやく出てきた肉は圧巻の量。
 そういえば4人いるとこで4人前って頼んで店員にききかえされてた気がする。
 この量に負けずに平らげ、可能ならば9時からのTime Farmにもまにあってみせたいということで、EQ内のChain Pullノリで、"焼き網を休ませるな"とばかりにゴリゴリ焼いて、ばりばりたべ完食。
 山盛りの肉を片付け切った余韻に浸っていたら、店主自らやってきて、壁に貼られたサインの自慢を勝手にし、こっちを指差し"おまえはなんか(スポーツ)やってるのか、なんだ身体だけか"とかかなり失礼なことを言った上で"待ってる人がいるんでとっととでてけ、はい お会計"と追い出される。
 いあ、これ肉が並の店だったらその場でにらみつけるとか、にどとこねーとかなんだけど、ここの上塩ロースの美味さは、それが気にならないほどに見事だった。
 美味いというウワサのラーメンを試せなかったので、今度は混雑していない時間(10時近辺?)に、一人ででもこようかと思う。