Synarcana(LDoN Raid Mir Hard) 3rd Try

 一箇所ヘンな仕掛けがあるのと、全体的にcharge気味の移動を余儀なくされる仕組みのRaid
 ちょっともたつくと赤鬼(2k hitter)が追ってくる仕掛けつき。
 意気揚々と挑むもなんとなくちぐはぐな感じで赤鬼出ること数度。
 相変わらず"階段の中ほどまで前進"の指示で階段の下まで突っ込んじゃう人多数でヤヤウケ。
 同様の仕組みのRaidが先々あるのかは謎だけど、こまめな移動と厳密な位置調整をもう少し確実にさせるために、もうちょっとわかりやすい指示と確実な移動の確認なんかをこころがけながらpullしないと、無駄死にが多くなっちゃってもったいないので、まずはMap作成からやろうかなと、考えるだけは考える。(まだ手は動かしていない)
 今回はどうにか最後のBossまでたどり着くも、仕組みを模索している間に時間切れ。
 なかなかあっさりサクサクとは行かないね。