SSeru

 時間も時間だったのだけど、SSeruのNamedがわいてたので、鍛冶BeltでMT Vさんを釣りつつ、王様に手伝ってもらいつつ2つめのShardをとりに。
 いそいそとMagでPet強化セットを召喚しておき、現地で王様Petに渡し最弱NamedはあっさりKill。
 その後の移動でSeeもちがいてごたつくも、力押しで排除して進み、びくん戦。
 二度目とはいえ何度も苦汁を飲まされた相手なのでちょっと緊張。
 MT張ってもらう王様Petに召喚Plate、召喚剣、召喚haste maskに召喚強化Belt渡してV入れて…サァ!(卓球愛ちゃん)
 身びいきな勘違いなのか、前回よりだいぶ安定している感じで、ひとりCCHも余裕を持って。
 じわじわ減ってくHPに、"うし、いける"と思った瞬間、王様飛ばされ…
 主を失ったPetがけなげにMTし続けるのをどうにか維持しつつ、EncのMana Buffも、王様のMana注ぎもない状態でのいきなりのどきどき戦闘に。
 手動でCCHの間隔を調整しつつ、指が疲れるんで今回はやる気の無かった"歌まわしつつ手裏剣投げ"をしつつ、かなーりぎりぎりの状態でようようSlain。
 めでたくMT VさんがBelt Get、王様もShard Getで、おめでとう。