PoSky

 Nec EpicのHelpでSkyに。
 4th IsleにSC移動で、ミナゴロシStart。
 BoCでぶいぶいいわしてMTする予定がちっともHateとれず。
 一緒に行っていた神風Enc TさんがもっぱらMTしていた。
 王様に"そのBoC、Made in Taiwanとか書いてない?"とか言われるorz
 本社が台湾企業のガマニア運営下でそのネタは微妙にあぶないかもしれず。
 目的のBossはKill Startもしくは全滅からの時限式spawnらしく、20分くらい待たされる。
 ようやくでたところでTさんのTash特攻から戦闘開始。
 DTもちvs 1 Grpなので、これはこれでなかなか手に汗握る戦闘。
 ぜんぜんMTできてないBrdのSitarと、適時Evadeの主砲Rog Zさんが順当に最後まで生き残り、どうにかSlain。
 見事QI Getで、王様のアヒル杖王手に。