Fire Air

 Farm Raid
 双子鳥がいなかったので楽々開始。
 SvもMSも、楽器の揃ったEさんPさんにお任せな上に、同じグループにPal MさんのAlt Brd SもいたのでBuff歌任せてHoSにMCP Dot回しつつ前線でガシガシ。
 ついでにここんとこやってなかったFiretailのPullも、タイミング先読みで移動しといてIncoming。
 実際は初っ端を気の迷いでKazumi Pullにしたら、帰り道がわかんなくなっちゃってじたばたしてたんだけど、何事もなかったように本隊に持ち帰ってめでたしめでたし。
 奥の砦に移動して、将軍様と土下座ヱ門平らげてAE-TL、余った時間でAir観光。
 その昔はKitingしながらPickupしてようようKillしてた赤x5なんてのも、一気引きの一気食い。
 まだEP GodはFroを2回食っただけ…くらいの状況下で来てた頃はかなり阿鼻叫喚だったのに、まさかホントに観光気分で流せるようになっているとは…orz