LDoN Raid Hard Ruj - Battlelord -

ちょちょ

 三度目の正直…と、わくわくしながらの参加…んが、人が少ない。
 勝てそうかどうかとか無関係に、LDoNのRaidは人気がないのう。
 個人的にはPuller参加なので、けっこー楽しみなんだけど。
 途中まではペース維持して引けばいいだけなので、おちついてchain pull。
 最後のBoss部屋に入ってから、やり方を試行錯誤しつつ、どうにかSplitしてpull。
 なんか半端な仕掛けというかなんというか。
 まあ最終的には1 pullできて掃除でけたので、時間切れはしたものの、Boss Slain。
 スッキリ…というか、うちのGuildにしても、かなり久々のハツモノ Kill。
 Lootははっきりいってイマイチだけど、GoDまでの練習ということだと、P3よりこっちのが練習になるような気がする。