LDoN Raid Ruj Hard - Battle Lord

 前回に引き続きPullerで参加。
 今回はMnk2、Brd4と安心のPull職品揃え。
 とっけーMnkと組んでばりばり引っ張る。
 そいやなんのかんので、このGuildに入ってから同一グループで、組んでとっけーと連携pullするのは初めてだったりするのだけど、その昔よく一緒に組んで遊んでたからか、妙に息があっててややうける。
 pull時本隊に向いたとたんラグラグになって操作不能⇒サイドの<>の形の地形につっこみ強制的にDuck姿勢⇒速度落ちて殴られStun…てなかなしい死に方をしてしまうものの、さすがに複数Pullerがいる強みで、前回より30分程早くBoss部屋までたどり着く。
…んが、最後のほうに思っても見ないというか、なつかしい仕掛けがあって2Incになってしまい壊滅。
 その後仕組みを理解しようとあれこれしている間にDeath Count超過して失敗終了。
 まあ、これでとりあえずPullerになるであろう人たちにはどれくらいのペースが必要かが大体わかり、必要なクラス構成ももう少し配分を工夫する余地があるってのがわかったんじゃないかな。
 Chain Pullが必要で、1kクラスで寝ない事の多い雑魚の複数Incを常に捌く必要があって、中Boss的存在のMobが3kヒッターだったりと、このRaidは面白いかも。
 個人的にはPullerやれるので好きだったり(笑)