EP Core Farm

 FireとWaterのNamedぱくぱく。
 双子鳥の掃除が終わった直後、Mini将軍含みの楽しそうなTrain Incが来たんで"ムム、ヤルナ"と思ってたら、素でTrainだった。
 ガッチリMT Eさんが受け止めてくれて事なきを得るも、なかなかこのGuildじゃないことで、6万回禁止って繰り返してもPoFの北壁CPにmobごと走ってくる輩が全体の50%を占めていた大昔のEQを思い出してちょっと遠い目に。
 このところのLoot内容から、どこまでPlate不作が続くのか不安だったけど、今日はぽつぽつというか、かなりPlate Partsが出ていい感じ。
 ついでにWaterでもLuteが出て、現行現役&ActiveなPrimaly Brd全員分がとうとう揃い、主にFarmに疲れてた人たちがバンザーイ。
 いつものコースでカニまで平らげてAETLで終了。