VL

 時間が半端だったので、VLのLute Campしに。
 Lordうんじゃらげが放置だったので、なんとなく挑戦してみる。
 相棒がNailだった上に、Vが切れてたもんで、HPもACもちょっと不安があったんだけど案の定いたいいたい。
 結局Nailでは一発もDD撃てず、必死こいて一人ChainCHで、まさにぎりぎりの勝利。
 昨日BoC借りられてなかったら、多分最初のCHで跳ねてお話にもならなかったんだろうなあ…BoCおそるべし。
 その後Luteの犬のrepopをTrackで確認していて、丁度VtSがpopしたなと思ってたら、上層でVelilium CampしてたWar PさんがAggroさせちゃったみたいで死亡。
 Resに猫桃出動させたついでに、Dru Sさんも加わってVtS成敗。
 本は出ず、微妙なWiz専用Itemばかりでありました。