Time P1〜P4

 P2久しぶりだったかでちょいと気が抜けてたのか、下がってなかった人にaggroして5Incしたのと、P3の2nd Waveあたりでいつもの(?)謎Incした以外はさしたる波乱もなく。
 P3では1st Druな2人が大活躍で、Assist Healするとしょっちゅう彼女たちの名前が(^^;
 多Incが続くと、DruとかEncの人が長期間殴られていたり、まだまだ感が否めない。
 こんなときにBoCがあれば…(笑)*1
 その後も戦闘自体はあっさりと進み、god戦なんかは既に戦闘時間より、loot決めてる時間のほうが長くなってるような感じ。
 いくつかのgod lootなんかも貰い手がなくAltに回り始めており、Shd専用1HBなんかはlootできる人がおらず廃棄処分orz
 もうちょっとfarmが進んで、loot決定が速くなれば1日 Clearも可能な感じ。
 あんまり短期で済ましちゃうと、GoDのリリースまでに他の日にやることなくてアレな気もするけど。
 お布団が蛇杖2をgetしてた、おめでとう。

*1:あったらあったでClrの手間が増えるだけな予感