xp earth @ warder's ruin

 earthでのxpに誘われたものの、いつもの場所だとつまらない&バッティングがあるので、ちょっと変り種でwarder ringの舞台に移動。
 位置的にRock、Mud、Bloodの3 Ringの舞台の真ん中にあるうえに、Wader ringさえ起動しなければRoamerもStaticもいない安全地帯、地の利でmob引っ張り放題のなかなかおいしい場所。
 なかなか帰ってくれないmobをばらけさせるのに少々mana無駄遣いするものの、なんとかペースを掴んでchain pull。
 add分を自分でtankingする余裕があれば、2incでも安心。
 レジされたってへっちゃらだい、まだHP20%ものこってるよ…って痛いよこいつら、800dmg classの上にQuadだよ。
 たまにターゲットがこんがらがって、mezはげたadd分がお布団に猫にと大暴れしても、arbにceleで耐え凌ぎ、あれよあれよというまに黄色mob残り1。
 ring起動してもこまるんで、周囲のmobを引っ張ってrepopを待つ…ものの1時間経ってもrepopせず…ということでイキオイにのって最後の1をpull&kill。
 ミゴトに赤いmobがターゲット可能に(笑)
 Mezはいらないので、pathを利用するオールドスタイルのsplitで1 pull。
 いまさらPull方法確立しても、このringじゃEP 手首コアとruneしか出ないから、まずやることないんだろうな(^^;
 Defしていても70%からのCHじゃないと不安な減り方。
 なんかRampageまで飛んできてるし、やばいものに手を出しちゃったかと、やや後悔。
 一人CCH気味にはなったものの、押し切って勝利、lootはRuneでした。
 お小遣い&xp campでつまむにはいいmobかもしんない(笑)
 その後defのrechargeを待ってアレコレ狩りつつ、3匹ほどbloodthirstyを狩ったあたりでいい時間になったので本日のxpは終了。