夜:EQ

 というわけでOpen Raid
 広報係をおおせつかったので、早めにPopして2段LFPでひとあつめ。
 Sitarで主文、猫桃でURL。
 これは次から広報1と2ってキャラでやった方がいいかもしれない。
 60人なんかあつまるのかー? とか思ってたら、9時に近づくにつれ対応が間に合わないほどの速度で参加希望のtellが舞い込みてんてこまい。
 現地に直接来る人や日記見てくる人などのことも考えて、LFPでの募集を45人で打ち切るも、ぱっつんぱっつんのぎりぎり状態になってしまう(^^;
 考えてみれば、Vox/Naggy以外でのこうしたRaidってないから、Lv60過ぎちゃった人たちとか飢えてたのかも。
 なんか最終的にGuild Member含めて100人超の巨大Raidになってしまった(^^;
 もうこの時点で自分は疲弊しちゃってて、ダウン気味。
 Raidには入らずサポートでお茶を濁させていただく(^^;
 Beheは若干名の死者を出すものの、比較的すんなりKill。
 なんせ人数多いから、雑魚蜘蛛の処理は楽勝。
 Kill後のBehe部屋維持も問題なく、なごやかにLottが進んでいた。
 次はどうしようかということになり、せっかくTacへのFlagがとれたんだから、VZかTZいこうかということになり(実に場当たり的)Tacに大挙して移動。
 でこりんのふっとばしで墜落死する若干名の被害者を出すも、基本的に問題なくTZ部屋まですすみ、Charge。
 大方の予想では装備レベルの問題で、一般参加のひとはなぎ倒されちゃって、かなり阿鼻叫喚のRaidになるんじゃないかと思われていたのが意外や意外、適度にターゲットがばらけたおかげか、一人の犠牲者も出すことなく、Zergで勝ってしまう(笑)
 てかリネとかをクリックゲーとか馬鹿にしてる場合じゃないよこれ(^^;
 数の暴力を改めて実感したTZ戦でありました。