昼:L丼(ぉ

 仕事に飽きたんで、bank整理でもしようかと思って入ったら即tellでL丼に誘われ、なんか人気者みたいで気分がいいので誘われるままHar丼に(お調子者ココニアリ)
 WarのKさん、MagのAさん、EncのSさん、DruのKさん、ClrのMさんといった、どうもコダワリのClass配分っぽいグループ。
 行き先はNamedからFTつきの背中装備がでるということでRujに。
 Rujはとにかくmobの足が速いので、いつもRoT入れてるとこにSnare歌入れてPullに挑んだ。
 まあ、そんなに崩れることなく進んでいったんだけど、途中でEncのSさんがLDしちゃってやや焦り、あとで聞いたらなんか停電だったらしく、サブノート&アナログモデムで入りなおしてくれたそうで(^^;
 かなりDropがわるく、Hardなのに全体の40%くらいクリアしたあたりでようやくMission Complete。
 Namedいないかなあと、さみしそうなので、掃除した部屋の端まで行ってTrackしてみたら、SlayerのNamedがOn Track。
 ぶっこぬけないか、fmのinvisiで進んでみるも、予想以上にSeeもちが多くてかなり瀕死状態までHP減らされ、AさんのCoHで九死に一生を得る。
 相談してみたところ、みなさんnamedを熱望しているらしく、時間一杯掃除して挑戦してみることに。
 部屋にして四つ角を含む3部屋分、なかなか掃除が終わらず制限時間も怪しくなってきたので、無理目のぶっこ抜きに挑戦し、なんとかnamed+雑魚豚2まで減らす。
 まさかサブノートでやってるとは思わないSさんに2Mez Keepを気軽に頼んでNamedにアタック…冗談のような話ですが、話題に上ってたFT2の背中(Battle-Torn Cloak of the Ages)が見事に出ましたとさ。
 軽い気持ちで粘ったんだけど、これまた予想以上に感謝されて、なかなかハナタカダーカで気分のいいL丼でありました。
 背中はDruのKさんGratzでした。